Bought Archive

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』7~10巻

のだめの性格が悪くなってきてる……これは千秋の影響なのか。コメディ色を薄めるための手法? 生き様を考えるストーリー展開もよいけど、のだめのキャラはブレないようにしてほしいなぁ……(個人的希望)。でもオモシロス。

ASIN:406340451X:image:midASIN:4063404765:image:midASIN:4063404889:image:midASIN:4063405052:image:mid

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』4~6巻

うーん、この年齢にして、連載モノの少女漫画を買い集めるのは初めてかも……。おもしろいので止まらず。

買って帰って、その晩のうちに読破。

ASIN:4063404110:image:midASIN:4063404234:image:midASIN:4063404382:image:mid

Def Tech『Def Tech』

今さらながら、近所の古本兼中古CD屋で購入。980円だった。

ASIN:B0006ZJCA8:image:mid

ゆでたまご『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』1~4巻

黒ベースの装丁がいまいちしっくり来ない。なんでこの色になったんだろう……。青年誌での連載だから?

ASIN:4088574524:image:smallASIN:4088574532:image:smallASIN:4088574575:image:smallASIN:4088574605:image:small

Honeywell『HFT-114-BK』

いわゆるサーキュレーター。室内の空気を循環させて、エアコンの効きをよくするなどの効果を期待できる。ふつうに扇風機として使えるけど。

東急ハンズで見かけて、デザインがよかったので衝動買いした。あとから見たらAmazonのほうが1,000円近く安かった……。失敗。

ASIN:B00094DYSC:image:mid

吾妻ひでお『うつうつひでお日記』

メディア芸術祭で受賞してからというものの、出版社の売り方が露骨になってきた。それはそれとして作品に罪はないので購入。

ASIN:4048539779:image:mid

坂口安吾『白痴』

初・安吾。と読んだこともないのに、作者を名前で呼んで気取ってみる。古本屋で120円。

坂口安吾『白痴』

B'z『MONSTER』

シングルは買わなくなったものの、オリジナルアルバムだけは発売日に手に入れる。ジャケットは、このところの写真をシンプルにあしらったものから、グラフィック系になっていた。割と好み。

曲はこれから聴きます。

前の10件 1  2  3  4  5  6