So July 3:エアコンの羽根

2ヶ月前にエアコンを買った。28度設定の冷房でもかなり涼しく、さすが新品というところ。

しかし、風向を自動にすると、羽根が一定の角度に来たところで引っかかり、しばらく(羽根の)動きが止まってしまう。ちょっと待っていると、カタッという小さな音とともに羽根が動き出す。明らかに接触不良で引っかかっている模様……。

これくらいのことで販売店に電話するのも気が引けるけど、カタカタうるさいから本格的に暑くなる前に対処したほうがいいんだろうなぁと思いながら電話を後回しにしてしまうなぁと思いながらでもさすがにもうそろそろ電話しようと思った。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/627
Listed below are links to weblogs that reference
So July 3:エアコンの羽根 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×