HUSTLE March 23

リビングのエアコンと電子レンジを併用すると、瞬く間にブレーカーが落ちる家に住んでいます。契約アンペア数を上げる目論見は、「賃貸している建物が古すぎて、規模の大きな工事をしないと無理ぽ」という東京電力の無慈悲な回答によって阻まれました。

さーて、真夏への対策をどうするかですな。

本日のワークアウト

距離
3.95km
タイム
20'03"
感想
今日は思いのほか足取りが軽かった。いつも1.5kmを過ぎたところあたりでペースが落ちていくけど、それも感じられず。調子に乗って4km近く走る。悪くない。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
HUSTLE March 23 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×