HUSTLE March 19

先日から唇の端が切れていて、大変痛い思いをしている。いわゆる口角炎というやつ(みたい)。朝起きてあくびをしたときから、夜眠る前にあくびをするときまで、とにかくやたらと唇の端が痛い。

断続的な小さな痛みは、すごくイライラがつのる。なんでもないのについ「……ファーック!!!!!」と叫びたくなったり、眉間にシワを512本ほど寄せたくなったりするのである。たいへん辛い。

で、この症状が出たときは、いつもリップクリームで十分な保湿をして痛みをやわらげながら、野菜によるビタミン摂取での改善を試みるのだけど、この方法が本当に適切なものなのかどうかどうも気になる。

野菜も普段からとらないわけではなく、むしろ年齢の割には食べているほうだと思うんだけどなぁ……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
HUSTLE March 19 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×