坂口安吾『白痴』

文字数が多いので読了まで時間がかかった。時間はかかったけど、読むこと自体は苦じゃなかった。個人的には、後半に行くに従っておもしろい話になっていったので、どんどん読むスピードが上がっていった感じ。

要は落伍者のお話なんだけれども、文体やら話の持っていき方やらに、「この人にしか書けない感」がたっぷりあってよろしかった。忘れた頃に、また読み返したい作品。

坂口安吾『白痴』

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
坂口安吾『白痴』 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×