思いのほか体は快調

昨晩も朝まで飲んでしまった。ひさびさの「連日朝までコース」であったが、思いのほか体は快調。

そして今日も夕方から飲みに行くのであった。和風居酒屋でビール、三岳ロック、ウォッカライム。つぶ貝ときのこのピリ辛炒め、ニンニクがこれでもかというほど投入されており、再起不能の臭さになってしまった。

帰宅してから『バーンアウト3:テイクダウン』やる。速い車だとばんばんテイクダウンできて楽しい。その結果、ブーストもたまりやすいので、速い車のほうが簡単なのかも。

ASIN:B0009CM70K:image:mid

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
思いのほか体は快調 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×