癒しに行く場所で威圧的

会社の健康診断に行くため、いつもより早起き。ねむい。うだるような暑さの中を自転車で駆け抜けて病院へ。

実家が病院であった拙者は、どこの病院に行っても一種の懐かしさを覚える。例えるならば、20歳くらいになってから、見知らぬ中学校に立ち入り、自分が通った学校と照らし合わせて過去を振り返るような、そんな気持ちだ。

さて毎年のことだが、検診をする医者のやる気のなさと言ったらひどい。しかも無駄にエラそう。体を癒しに行く場所で威圧的な態度をとられるのは、なんだかなぁという感じ。

途中、尿がやけに黄色く、やけに心配になる。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
癒しに行く場所で威圧的 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×