So July 15:帰郷三日目

帰郷してもやることがないというのは本当に辛いことで、しっかりとした対策を練っておかないと朝7時に起きてから夜11時に寝るまで、居間に座ってボーッとテレビを見続けるという最低の展開になりかねない。

数年前にVAIO type Tを買ってから、旅行の際はポータブルDVDプレーヤー代わりに持参するようになっていたが、今回はDVDを選ぶ時間がなく、VAIOだけしか持ってこなかった。仕方ないのでFlashを開いてJSFLを作ったりして……。まったくこれが四国の山奥でやることかね!

夕方、伯母が近所で始めたという居酒屋を見に行く。田舎のオバやんにしては内装がんばったな!という感じ。厨房も本格的だし、これならやっていけるかも。とりあえず拙者はメニューと写真で協力することに。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
So July 15:帰郷三日目 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×