Love June 30:飲み会へ

夕方からH科らと新宿の「Dining Bar mandarino」で飲み会。

ぐるなび限定のパエリアコースってやつをトライしてみたけれど、全体的に量少なし。真鴨胸肉のローストとか当たりの料理もあったけれど、平均レベルは低めだった。期待したパエリアも……まぁ普通。やたら酒ばかり飲んだ。

2次会から終電近くで帰るまで、おもに仕事の話。みんな近いようで遠い業種だけど、現場でバリバリやってる奴らの話を聞くのはとても興味深い。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/621
Listed below are links to weblogs that reference
Love June 30:飲み会へ from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×