ミッション:インポッシブル3

トムちんが「愛してる」っていうシーンで、笑い声が起こったのは2006年7月16日(日)新宿コマ劇場隣の映画館、新宿プラザ。絶妙のタイミングで会場が沸いて、作り手側でもないのに妙に嬉しくなった。

かなり練られたという脚本らしく、しっかりとしたお話に仕上がっていて好感を持てる。M:I-2のように斬新ではないけれど、きちんと見られる映画。それでも橋の上でのアクションシーンは圧巻。ありえねースケールが素晴らしい。過去作と違ってチームワークが強調されている点も個人的に好き。

ASIN:B000EPFQ5U:image]] [[ASIN:B000EPFQ64:image

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

moog 2006年7月21日 01:37

イーさんが所属する組織の名称が『IMF』と聞いて、"国際通貨基金?"と思ったのは私だけではないはず…。(組織名は『Impossible Mission Force』だった。)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
ミッション:インポッシブル3 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×