Don't see 28:Wii大会

SHARPの洗濯機を点検しに、サービスセンターの人が来宅。前回は一人だったけれど、今回は二人で。一人が洗濯機をいじっている間、一人は洗面台の鏡で自分の髪型を入念にチェックしていた。何しに来たんだ(笑)

夕方から、学生時代の友達らと中野のちゃりんこダイニング雛家で飲む。黒生とエビスのワンサード、初めて飲んだ。なかなかイケる。食べ物メニューも概ねウマス。仲間と気取らないで飲むときは、とってもよい店だと思う。

ほどほどに酔って、自宅で朝までWii大会。M野、I津くん、Kさま、T子のMiiを作ったけど、全員いまいち似てない……。酔っぱらって作ったからか?

20070429.jpg

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
Don't see 28:Wii大会 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×