Don't see 16:第一回放送

HDDレコーダーの威力を体感するため、4月から始まった新アニメの第一回放送をすべて録画してみた。録画時間帯がかぶっても、ダブルチューナーで対応できた。

ただ……それを見るだけでも大変(当たり前)。半分は見たけど、その中でかならず第二回以降を録画したいと思えるのは天元突破グレンラガンDARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜の2つかな。

あ、新しい鬼太郎は悪くないです。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
Don't see 16:第一回放送 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×