Go Go February 4

昼メシに、とゴーゴーカレーである!と強く主張しておこう。愛媛にお立ち寄りの際は、ぜひ。

新宿でいろいろ買い物。

晩メシは、歌舞伎町の凜火へ。各階でメニュー、インテリアが違う、というおもしろいお店。今回は2Fの炉端パフォーマンスフロアを選んだ。場所の割にリーズナブルだし、刺身、串焼など安定した味であった。きどらず気楽に飲むにはいいかな。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
Go Go February 4 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×