Go Go February 3

今年初めてのF-siteが講師という豪華布陣のおかげで、定員120人の客席も満席である。

本編は、ほぼオンタイムで進行。共感できる話も多く、タメになるというよりは拙者もガンバローっていう気にさせてもらえたセミナーだった。会社の後輩にもぜひ見てもらいたい内容だったなぁ。こういうときに限って、誰も来ていない罠。

会社に寄って、機材を置いてから二次会へ。新宿西口大ガードの東方見聞録でずっと4時間くらい。油断して飲んだ麦焼酎が体に合っていなかったらしく、後半戦は意識がぼやーっとしていた。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
Go Go February 3 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×