二十一発目

2週間以上前にIKEAで買ったもろもろのものが、ようやく届いた。拙者のものは、ウッドブラインドが4つ、リビングランプ、長方形クッション、そのカバー(ベロアっぽい生地)、コーヒーテーブル。多いな。

ウッドブラインドとコーヒーテーブルは、全部組み立て&設置をやった。ネジ締めまくり、金具止めまくり。IKEAは、さすが世界に名をはせる組み立て家具屋だけあって、説明書に一切の言葉が書いていない。イラストと○×などの記号、アラビア数字のみで理解できるようになっている。うーむ、なるほど。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/349
Listed below are links to weblogs that reference
二十一発目 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×