二発目

近所の神社で初詣&おみくじ。小吉。まぁ、こんなもんか。「地道にコツコツ行け」というようなことが書いてあったので、しばらくは従ってみることにする。

正月早々にバリバリ営業中のカレー屋(インド人の夫婦らしき男女がやっていた)があった。初詣客をねらってだろう、お持ち帰りカレーが大量に積まれていた。しかし、日本の1月2日にはカレー屋にビジネスチャンスは少ないんじゃなかろうか。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/320
Listed below are links to weblogs that reference
二発目 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×