nikki.20061024

朝、洗濯機を点検・修理しにSHARPの作業員がやってくる。

じつは引越のときに、ふと自分の洗濯機(SHARP製)のウェブサイトを見てみようと思い立ち、検索してみるとなんと! 最悪の場合、発煙・発火する恐れのある機種だと判明していた。SHARPによる通知は2002年4月付けで行われているにもかかわらず、4年半以上気づかなかったこの不覚……! あくまで「きわめて稀」ってことなので、無料修理してもらうことにしていたのであった。

作業自体は30分程度で終了。ついでにガタついていた洗濯機の足ネジも締めてくれた。エンジニアは感じのいい人。洗濯機をドラム式に買い換えようかなーと思っていたが、もうちょっと使っていこう、という気になる出来事だった。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20061024 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×