nikki.20061015

午前中、NOCE。予想通り、和室とマッチしていて大満足!

デザイン的にはCHELSEAも捨てがたかったが、こっちは実際に座ってみると座面が柔らかく、長時間座っていると疲れそうだった。やはりソファは実物に座ってみないとね。

午後からは、新たな同居人K須が両親を伴って引っ越ししてくる。荷物は少ない、と事前に聞いていたが、なんだかんだで結構な量であった。差し入れに缶ビールを1ケースいただく。ありがたい。

夕方、N西を加えて中野でメシ。イタリアン中心で、ひさびさにテキーラサンライズなど飲む。体はボロボロだが、明日は通常勤務。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20061015 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×