nikki.20060924

朝まで酒飲みながらゲームをやっていた関係上、夕方前に起きる。頭は痛くない。風邪もひいていない。すばらしき体調管理。

洗濯しながら、部屋の掃除をする。サイクロン式の掃除機は、1回の掃除でどれくらいのゴミがとれたのかがハッキリと見えてよいなぁと思った。これぞ「見える化」。違うか。

夜、ひさびさに自炊するために買い物へ。バターを買い忘れ、途中で買い足し。さらに、あると確認したはずのアルミホイルがなく(箱だけだった……同居人Mのアホ!)、再び買い足し。メニューは、キノコを入れた炊き込みとり飯、サーモンのホイル焼き、油揚げと豆腐のみそ汁。

それは、うますぎた。うますぎて宇宙が見えた……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060924 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×