nikki.20060923

昼前起き。

郵便局に転送願いを出してから出かけようと思ったら、祝日でやっていなかった。

洗濯機用のゲタを置くために採寸しようと思ったら、工事のオッサンがすでに洗濯機置き場を新設したあとだった。ついでに洗面台も新品になっていた。水だけだったのが、お湯も出るようになるとのこと。

大変うれしいし、大家さんが好意でやってくれたのだろうけど、家賃発生後の手入れに関してはまず、管理会社から一報あってしかるべきではないのだろうか……。まぁリビングにエアコンも付けてくれるっていうのでよしとする。

各部屋の採寸し、確認用の写真撮る。

夕方前にすべて片付いたので、早めに焼き鳥屋で一杯。帰宅後は『みんテニ』『ウイイレ10』で朝まで。『みんテニ』はうまい人同士が対戦すると、作り込まれたテニスゲームであることがよくわかる。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060923 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×