nikki.20060917

すでに過ぎているけど、H科とM野のために誕生日プレゼントを買う。新宿のヴィレッジヴァンガードもつけておく。2人とも大変喜んでいた。よかったよかった。

その後、Dining Terrace SOLにてコース予約の飲み会。見た目がカフェっぽいので、味はそこそこ量は少なしのカフェ飯風かしら、と心配していたが、しっかりした内容で満足。入り口が分かりづらいせいだと思うが、学生客も少なく、大人な雰囲気であった。内装もオサレなので、ぜひまた使おう。

二次会は、いつものぼでごん亭、メニューから消えていた。「売れない」ってことでメーカーが作らなくなったらしい。やっぱり(笑) 久しぶりにターキー飲んで、うまかった。日頃の睡眠不足がやってきて、少し眠ってしまう。

終電前には帰宅。駅前のジョナサンで、タンドリーチキン&メキシカンピラフと、チョコバナナソフトを平らげる。満足感いっぱいのまま、夢の中へ……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060917 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×