SCEI『みんなのテニス』

PowerSmash以来、久しぶりにテニスゲームをやりたくなったのと、パーティーゲームの手持ちがなかったので購入してみた。

1時間ほどプレイして納得。たしかに「みんなの」だ。一人でプレイする分だと、ちょっと物足りないボリューム。やり込むことを前提としたモードもない。その分、価格が抑えられていることを考慮すると、Wii対策のパーティーゲームなのかしら、なんて邪推したくなってしまった。

ゲーム自体はシンプルによくできているので、ゲームが苦手な人でも気軽にプレイできるはず。テニスゲームのおもしろさとしても、スマッシュコート、PowerSmashと並ぶ完成度になっているように思う。

ASIN:B000GWPEDA:image:mid

ASIN:B00005OVKS:image:midASIN:B0000B3OXR:image:mid

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
SCEI『みんなのテニス』 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×