nikki.20060915

区民事務所に行って、来週の賃貸契約で提出する住民票の写しをもらう。横の窓口では、薄汚いオッサンが「反応がないからボタンを何度も押しちゃったんだよ!」と住民票などを自動発行する機械を指さしながら、クレームをつけていた。

夕方で仕事を切り上げ、某プロジェクト打ち上げへ。8年も続いた希有なプロジェクトだったが、諸般の事情で打ち切りとなってしまった。残念だが、よい思い出。

別プロジェクトの関係で、3年ほど前からメールでやり取りしていたT大のH田先生と初対面する。いきなり『日本以外全部沈没』や、モンティ・パイソンの話。評判通り、濃い(笑)

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060915 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×