nikki.20060908

朝、東中野の不動産屋に行く。午前中だけしか時間がないので一軒だけ。平日の朝っぱらから家探しをしている人間からは契約成立の匂いがしないのか、店員の態度があまりよろしくない。

JR東中野駅から徒歩7~8分で手頃な物件が二軒あり、内見する。小雨のパラつく中、歩き。距離は悪くないんだけど、間取りが微妙だったり、壁が屋根裏部屋のように斜めになっていたりで、決め手となる物件ではなかった……。駅に降り立ってみて思ったけど、東中野という立地も住むにはいいけど、外食が多い生活スタイルだと、ちょっと厳しいのかも。思ったよりも飲食店が少ない。

とりあえず今日の二軒は保留にして、明日見に行く80平米の3LDKに命運を託す。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060908 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×