nikki.20060903

昼前に起きて、同居人と中野へ。昼飯は中野サンモール内の地下にある洋食屋にて、鶏肉のランチ。カレー味の混ぜごはん、混ぜ方が悪くベチャッとしているが、おいしい。付け合わせの、しいたけの天ぷらは最高にウマかった。

2軒の不動産屋で、内見を5件。新井の一軒家と、弥生町のバブリーなマンションが魅力的な候補だったが、結局もろもろの条件で申し込みは見送ることにした。もう少し粘るのだ。

晩飯、駅前の海鮮系居酒屋で。帰ってから内見で撮ってきた写真を取り込んだり。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060903 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×