nikki.20060902

昼、中野のイタリア料理屋でボロネーゼのランチ。麺がもっちりしておるのが、この店の特長らしい。……が、逆に欠点になっておるような。歯にくっつきまくって、餅を食っているようであった。こういうのが好きな人にはたまらんかも。

その後、不動産屋を2軒ほど回って、物件情報を10件ほど集める。一軒家もあって、図面を見ているだけで楽しい。明日は内見に行く予定。

さらに中野ブロードウェイに寄って、同居人の誕生日プレゼントを購入。

晩飯は自宅でピザ。ビール2本で、いい具合。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060902 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×