nikki.20060827

昼から新宿へ。昼飯で食ったキノコとブロッコリーのトマトソースパスタ、うまくて写真を取り忘れる。新宿通りの三越近辺にある、地下の店。

その後、映画を見ようとコマ劇前に行くと、なんだかモー娘ヲタと思われる人たちが大量に。様子をうかがってみると、どうやら今日は誰かの卒業の日らしい。卒業を祝ってペンライトを振ろうとか言って、ペンライトを配っている方もいた。至近距離にいるのに、遠い世界の出来事のようだ。

映画見たあと、ジーパン買ったり、家具屋を冷やかしたり。晩飯に風風亭で焼肉食べ放題食って帰る。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060827 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×