nikki.20060826

昼前に起床。ちょっと寝過ぎる。速攻で準備し、ウーロン茶を一口飲んで、参宮橋へ。今日はF-siteセミナーの日。毎度のことだが、画面切替機とディスプレイケーブルの束が重い。今日はα100とVAIO Tを持っているので、余計に。

セミナー自体は滞りなく。合間合間に、いろんな人にα100を見せびらかしてみる(笑) 昨日、帰宅してから作って持ってきたスライド(客入れや休憩の時間に出す用のもの)は、概ね好評であった。次回以降も作っていくことにする。

毎度、終わってから重い荷物を持って二次会に行くのが嫌だったので、今回は一度会社に荷物を置いてから二次会会場に直接行くことに。楽でよろしい。

二次会では人見知りモードのところをがんばって、いろんな人と話した。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20060826 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×