「CodeGrid二周年記念パーティー」でLTしてきました

こんにちは、ダイエットのためにプール通いを始めようと思っているオッキーです。

さて、昨日はCodeGrid二周年記念パーティーに行ってきました。CodeGridは、フロントエンドな人たち御用達の有料メルマガです。質の高い記事が1回3本、月4回配信されるので、まだ読んでない人は即読みましょう。

CodeGrid - フロントエンドに関わる人々のガイド


で、私は当日LT枠に参加して、DISTのことをお話ししてきました。他の方が技術的なことを中心にされていたので、ちょうどバランスがよかったかな、と思います。ちなみに、もうすぐ受付開始しますが、次回DIST.3は6/13(金)に行う予定です。

いろんな人とお会いして、たくさんお話しできてよかったです。ほぼ最前列で聞いた生座談会もおもしろかった! 待望の検索機能も実装が予定されているようで、期待ageです。

あらためて、CodeGrid二周年おめでとうございます!

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×