THERMOSの真空断熱タンブラー

そろそろ本格的に暑い夏が始まりそうですね。だいたい私は仕事中にビールアイスコーヒーを飲んでいますが、今年購入したTHERMOSの真空断熱タンブラーは最高です。

20110804.jpg

  • 氷を入れてもまったく結露しない=コースター不要
  • 数時間経っても冷たいまま=氷が溶けにくい
  • ステンレス=錆びない/割れない/食洗機OK

写真で握っているタンブラーの中にも氷とアイスコーヒーが入っていますが、ご覧の通り、水滴ひとつありません。仕事が終わったら、今度はビールやハイボールで活躍します(そっちがメインかも)。

そうそう、温かい飲み物にも使えます。

単品でも売ってますが、2個セットがお得でした。8/4現在、Amazonでは私が買った7月中旬(3,100円くらい)よりも値上がりしているので、楽天やYahoo!のショップで買った方がいいかも。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/1404
Listed below are links to weblogs that reference
THERMOSの真空断熱タンブラー from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×