448.jp / photolog

Run through the night

この緑色が好き。

Tag:
Date:
March 20, 2007 6:26 PM

Comment:

づ (2007年3月22日 00:45)

微かに古びた緑…良いカンジです。
自分の場合の『好き』は、意味が違うかもしれないけど…。(汗

小さくてちっぽけ(もしかしたら分からないくらい?)でも、コレがあるから夜景ってキレイなんだろうなぁ…
とか、ふと思いました。


「学生時代の仲間たちに、また会える!」

そんなカンジも、何故か…いや、それは自分だけですな。w

オキ (2007年3月22日 15:17)

車を運転する人と、そうでない人だと、
標識に対する思いがけっこう違うでしょうな。

拙者は、単純にサイングラフィックとしての美しさに惹かれます。

Post Comment:

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)