HUSTLE March 17

18時、新宿東口でT郎、T蔵、Mマーと待ち合わせ。全員時間通りに来る。えらい!(当たり前だ)

三丁目の月夜のうさぎで2時間半ゆったりと。初めて使う店だったが、飲み物が出てくるのが早くてよろしかった。シークワーサーサワーの味が好み。料理はまぁ、可もなく不可もなく。ただし男子4名にとっては、量が少なかったので、事前に軽く食べてくると良かったかも。

二次会はぼでごん亭へ。三階の白髪紳士店員さんが、一ヶ月ほど我らが地元、宇和島にいたという事実が判明し(笑)、その話題で盛り上がる。

全員が来宅して朝まで。5時頃、全員沈没。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
HUSTLE March 17 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×