ひさびさの筋肉痛

日曜日、F-site忘年会へと出かけるとき、幹事である拙者はあろうことか出席メンバー表を自宅に忘れてしまった。時間はあまりなかったけれど、300mほどしか歩いていなかったので、かる~くダッシュで取りに行った。

そうしたら……

昨日から両足が筋肉痛になっておるわけです。数百メートルのランで。会社でトイレに行くときですら痛い。

もうね、絶望ですよ、自分の運動不足さ加減に。この体で、よく「フットサルやりたい」なんて言えたもんだ! バカヤロウ!

こうなったら、駅前にあるGOLD'S GYMに通おうかな……。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/297
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさの筋肉痛 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×