スカパー!チャンネル契約で悩む

一昨日、スカパー!を設置した。いまのチャンネル契約の主流は、70チャンネル視聴可能な「スカパー!よくばりパック」と、その中から15チャンネルを選んで視聴する「スカパー!えらべる15」らしい。それぞれ月額3,500円、2,800円。

びみょうな価格差だけど、月700円の差は1年で8,400円になるわけで、よほど広く浅く見ない限りは15チャンネルを選んだほうが良さそう。

問題はどのチャンネルを選ぶか、だ。ちょっと悩み中……。

仕事では案件V、ついに動き出す。来年2月までにがんばるのだ。

帰宅後、同居人Mに送られてきた、冷凍ホタテをすこし譲ってもらう。同居人Kと一緒に醤油バター炒めで食した。醤油がすこし焦げる程度の、絶妙の焼き加減。焼酎と合うなぁ……。ギザウマス。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
スカパー!チャンネル契約で悩む from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×