F-site忘年会 2006

1ヶ月ほど日記をサボってたので、再開することにする。今度はきちんと継続していくぞー>自分

本日はF-site忘年会のため、夕方から新宿に出かける。

15分前に着いたが誰もいない……まぁ幹事だから早めに来ることはいいことだ。

5分前……ようやくT郷さんが来る。他の人は来る気配がない。

時間になった……まだ誰も来……と思ったらようやくSほさん、N中さんが来た。

予定していた全員がそろったのは開始時間から30分が過ぎたころ。このへんのユルさが、長年続く秘訣なんでしょうかね。

楽しく飲んで、1時間程度の2次会にも参加。今年もおつかれさまでした。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
F-site忘年会 2006 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×