nikki.20061114

セミナーに講師をしに行った。社会人が多い割には、開始前からザワザワしてにぎやかだなぁと思っていたら、肝心のセミナーが始まっても聴衆の多くはしゃべり続けている。

ゲゲッと思いながらも、なんとかマイクを握って自己紹介を始めるが、まったく話を聞いてもらえない。それどころか、何人かは立ち上がって会場内をウロウロと歩きまわり始める始末。それに気づいていないふりをしながらセミナーを続けるが、内心は「なんじゃこりゃあ……」と焦るばかり。というところで目が覚めた。夢か……。

実際のセミナーは、無事終了しました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

関連エントリー

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
nikki.20061114 from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×