ヘアスプレー

B0021ZMHQM

ゴキゲンでノリノリな60年代ダンスミュージカルムービー!的なキャッチコピーが付きそうな本作。実際のところは、1988年に制作された映画を原作として、2002年に公演されたミュージカルのこれまた再映画化、という複雑な経路を辿っている。アメリカ人の知り合いに言わせると、本作は「毒が足りない!原作はもっとキワドいよ~」とのこと。その辺りも含めて見やすく再パッケージされていると思って間違いない。

ただ、それが悪いかというと、拙者そうでもないと思っている。平日のいつもよりちょっと早く帰れた夜に、シャンパンでも飲みながら、難しいことは考えずに家族と見るには最高!だろう。新人といってもいいキャリアの主役の脇には、がっちり画面を締める豪華な俳優陣が揃っている。ジョン・トラボルタをはじめ、ミシェル・ファイファー、ザック・エフロンなどにも注目して見たい。

★★★★☆

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/1394
Listed below are links to weblogs that reference
ヘアスプレー from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×