THE 有頂天ホテル

映画館で見たとき、伊東四朗にはムチャクチャ笑わせてもらって、偉大な喜劇役者であることを再認識した覚えがある。もちろん三谷演出がそれを際だたせているわけだけど、なんというか演技の光り方がハンパではない。

本作もしっかりとした?ドタバタ喜劇であるからして、いろんなところで笑いが起こるわけである。しっかし、今回拙者がDVDで見たときに、はからずも声をあげて笑ったのは伊東四朗が出てくるシーンだけであった。なんでドーラン塗っただけで、こんなにおもろいんだ。すごい、すごいよ!

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
THE 有頂天ホテル from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×