ADC OnAir シーズン1アンケートをやってます

先日出演したADC OnAirですが、10/9に行われたADC Meetup 06のアフターパーティーでの放送をもって、シーズン1の終了となりました。「シーズン1」ということは、シーズン2があるような気もしますが、今のところは未定のようです。

何はともあれ、アンケートに答えると抽選で番組ロゴ入りオリジナル栓抜きが当たるそうなので、是非どうぞ。

ADC OnAir シーズン1アンケート

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/1428
Listed below are links to weblogs that reference
ADC OnAir シーズン1アンケートをやってます from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×