2003年08月13日

秘密基地的空間

夕方より新宿にて友人たちと飲み会。三丁目の飲み屋に入ったところ、ロフトの席に案内される。細い階段を上がったところに、5人がすっぽりと座れるスペースが。狭苦しいけれど、なんだか悪くない気分になる。こういう秘密基地的空間は、いくつになってもタマラナイ。

映画や仕事の話など。ビールやら、いも焼酎やら飲む。料理はまずまずといったところ。いつもロフトに座らせてもらえるなら通ってもいいなあと思った。地酒も豊富であった。

2次会も三丁目。いつものバーでクアーズを飲む。いろいろ話していたが、後半急に眠気が来てあまり記憶無し。どうも月曜日の疲れがまだ抜けきっていないらしかった。帰宅してバタンとベッドに倒れこむ。

TrackBack
"秘密基地的空間"へのコメント
"秘密基地的空間"にコメントを書く









名前、メールアドレス、URLを記憶する