So July 28:"露出狂" 友の会 第6回に行ってきた

明大前で、Flash使いが集まる「"露出狂" 友の会」に行ってきました。今回からレギュラーメンバーとして参戦!

  • 今回は、拙者が遅刻した(やる気!)。
  • 言い訳としてはノートPCの再セットアップをしていたから......。
  • ゲストはnium.jpのteraさんのお二人。
  • 生肉が尋常ではないうまさであった。前回よりもうまく感じたのは、前回が病み上がりだったからかも?
  • 研究発表、拙者は今回も仕事ネタから......。次回こそはオリジナルを作ろう!
  • takaさんは仕事ネタから、PV3Dの活用例について。大変興味深かった。
  • teraさんはヘルメットネタ。全員爆笑。これが関西の力か......!
  • 後半、またしても笹先生持参のお酒で酔っぱらって、熱く語ってしまう。
  • 次回はビールとチューハイで無難に攻めます。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

2007年8月14日 15:52

無難に攻めて露出戦士が務まるくゎぁ!щ(゚Д、゚)ш
というワケで、次回も強烈なの持ってく YO !!

オッキー 2007年8月14日 21:42

飲み慣れていない高価なお酒は、どうもダメみたいですよ……。
ペース配分を考えながら行きます~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/664
Listed below are links to weblogs that reference
So July 28:"露出狂" 友の会 第6回に行ってきた from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×