May, go 19:“露出狂” 友の会 第5回に行ってきた

ごりごりの露出狂(自ら裸体を晒すことを好む性的倒錯者 by Wikipedia……ではなく、Flash使い)が集まる「“露出狂” 友の会」にお呼ばれしてきました。

ノートPCを持っていくかわりにカメラは置いていったので、箇条書きで主観レポートを書いておきます。

  • 定刻には一人も集まらなかった(やる気!)。
  • むしろ、待っている間、別の部屋から「Master Collectionへのアップグレードが……」とか聞こえてきてドッキリした。
  • 集まった順番→オッキー→qurage。敬称略。
  • 病み上がりながら、ビールはうまかった。
  • そして生肉もうまかった。
  • もちろん、焼肉もうまかった。
  • 肝心の研究発表は、おもむろに始まった。
  • ogies先生は、ウェブカムから取得した明度を利用して焼肉を焼くというオモシロ技を披露。
  • 笹先生は……あれ? 発表してた?
  • むらけん先生は、ブログで公開していたトゲトゲの進化バージョン。音の高低(帯域かな)がビジュアルに反映されると、しっくり来ていた。
  • qurage先生は、Papervision3Dを使った習作。豪快に3Dで動くリバーシ!
  • 拙者は、木金と会社を休んでずっと寝ていたので、最近のオシゴトご紹介でご勘弁いただいた。
  • この辺から、笹先生が持ってきた酒がウマすぎて、記憶があいまいに……。
  • 次は、普段使ってる便利モノとか、困ってるコトとか、そういうのを持ってこよう。
  • と思っていたら、レギュラーメンバーとしてお誘いいただいた。望むところだ!(謎)
  • 終電をなくしてタクシー帰宅。3,000円弱。

よろしければコメントをどうぞ!

匿名希望のコメントはこちらへ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://448.jp/cgi-bin/mt/bnq48cke.cgi/566
Listed below are links to weblogs that reference
May, go 19:“露出狂” 友の会 第5回に行ってきた from 448.jp blog

この記事はいかがでしたか?

ぜひ共有してみてください。あなたのフィードバックが、私のモチベーションにつながります。

×